松村北斗、恋人の移り気には「吐き気がして縁を切る」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

松村北斗、恋人の移り気には「吐き気がして縁を切る」
舞台あいさつに出席した左から小関裕太、松村北斗、森七菜【拡大】

 SixTONESの松村北斗(25)と女優、森七菜(19)が2日、東京・TOHOシネマズ六本木ヒルズで、公開中のダブル主演映画「ライアー×ライアー」(耶雲哉治監督)の舞台あいさつに、共演の俳優、小関裕太(25)と出席した。
 松村は高校生になりすました義理の姉(森)に恋をする役どころ。もし自分の恋人に、他に好きな人ができたらと聞かれた松村は「吐き気がして縁を切ります」と即答。「人と戦いたくないので。1人でもやっていけるし、僕はいいかな」と控えめに話すと、森も「なにもしないです。『勝手にしたら』って思う」と一蹴した。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 一方の小関は「僕は諦められない。バラの花束とか用意して、どうにか自分のもとに持ってきたい」と強気な姿勢。松村はすかさず「僕はそんなやつ、不幸になれと思いますけどね」と真逆の考えを示し、会場を沸かせた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 松村北斗、恋人の移り気には「吐き気がして縁を切る」