松本人志発案「ドキュメンタル」シーズン9絶賛配信中 椿鬼奴「すさまじい現場だった」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

松本人志発案「ドキュメンタル」シーズン9絶賛配信中 椿鬼奴「すさまじい現場だった」
「HITOSHI MATSUMOTO Presents ドキュメンタル」シーズン9の取材に応じた、椿鬼奴(左)と長田庄平【拡大】

 お笑いコンビ、ダウンタウンの松本人志(57)が発案したお笑いドキュメンタリー番組「HITOSHI MATSUMOTO Presents ドキュメンタル」のシーズン9がAmazon Prime Videoで絶賛配信中だ。
 10人の芸人が自腹で100万円ずつをかけ、最後まで笑わなかった者が賞金を総取り。今回はお蔵入りとなった幻のシーズンの賞金が“キャリーオーバー”となり、番組史上最高の2000万円を争った。
 本紙の取材に応じた初参戦のチョコレートプラネット、長田庄平(41)は「準備してきたものは出し切れた。これで初出しのものもあります」と独自に用意した新キャラも投入。同じく初参戦の椿鬼奴(48)は「すさまじい現場だった。次やるとしても間をおいてほしい」と漏らすほど、死力を尽くした戦いとなった。芸人同士が持てる力を出し切った「笑わせ合いサバイバル」に注目だ。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 松本人志発案「ドキュメンタル」シーズン9絶賛配信中 椿鬼奴「すさまじい現場だった」