吉高由里子「サクサク~!」 J:COM NETの新CM5日からオンエア

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

吉高由里子「サクサク~!」 J:COM NETの新CM5日からオンエア
 女優、吉高由里子(32)とお笑い芸人、おいでやす小田(42)が出演するJ:COM NETの新CM「リモート会議」篇が、5日から全国オンエアされる。
 リモート会議の“あるある”を描いた新CM。リモート会議中のOLを演じた吉高は小田演じる部長のパソコン画面の異変に気付く。小田の自宅はネット環境が悪いようで、画面の中の小田が白目をむいた変顔でフリーズしている様子に笑ってしまう。
 吉高は「サクサク~!」と呼びかけJ:COM NETなら快適にインターネットが使えることを伝えようとするが、画面越しの小田は何のことか分からず、「はぁ~?」と不思議そうにパソコン画面を眺めるのであった。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 吉高は「みなさんが日常で経験されているようなシチュエーションだったので、共感するとか、気になるなって思っていただけたらうれしいなと思います」と笑顔でコメントした。
 小田は「ドッキリだと思ってましたよ。吉高さんと同じCMに出られるってちょっと現実感ないし」と吉高との共演がまだ信じられない様子。リモート会議という設定のため、撮影時に対面することはかなわなかったが、「楽屋が隣の隣で、吉高さんの足音だけは聞いた。一生忘れないですよね。あの足音は」と感無量の表情だった。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 吉高由里子「サクサク~!」 J:COM NETの新CM5日からオンエア