銃声音と通報、建物に弾痕 発砲か、兵庫県警捜査

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

銃声音と通報、建物に弾痕 発砲か、兵庫県警捜査
 3日午前2時10分ごろ、兵庫県西宮市久保町の住宅街で「銃声のような大きな音がした」と住民から110番があった。西宮署によると、駆けつけた警察官が建物1階部分の金属製シャッターに弾痕のような傷を4カ所発見した。同署は発砲事件の可能性があるとみて捜査している。けが人はなかった。
 署によると、現場では鉛のような金属製の破片も複数見つかった。現場は阪神電鉄西宮駅から南に約1キロの住宅街。
 近くで勤務中だったアルバイトの男性(70)は「夜中にトタンをたたくような音が聞こえ、その後に警察が集まってきた。最近このあたりは安全なはずなのに」と驚いた様子で話した。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 銃声音と通報、建物に弾痕 発砲か、兵庫県警捜査