平野ノラ、第1子女児を出産 予定日超過も「おったまげ~!!!」と元気に誕生

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

平野ノラ、第1子女児を出産 予定日超過も「おったまげ~!!!」と元気に誕生
平野ノラ【拡大】

 タレント、平野ノラ(42)が3日、ブログを更新。「しもしも~?あたしバブ子!迎えに来て~」という題で、前日2日に第1子となる女児を出産したことを報告した。
 平野は「ステイ羊水から9日目」と出産予定日を超えていたこと明かし、「正直、正直、本当にお産が凄まじすぎて何度も途中でバブル崩壊しました だけどバブ子も私もがんばりました!」と回顧。出産直後の愛娘の様子を「3月2日の午後4時6分に2995gで第一声 おったまげ~!!! とノリノリのイケイケで産まれて来てくれました」と自身のネタを交え、振り返った。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 「この先、人生というお立ち台に立つ我が子を 私は全力で愛し、守り、ミラーボールのよう明るく照らしてあげたいと誓ったのでした!」と母としての決意をつづり、最後はミニ電話と愛娘の手を写した写真を添えた。
 平野は2017年12月に同い年の一般男性と結婚し、昨年10月に待望の子宝を授かったことを明かしていた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 平野ノラ、第1子女児を出産 予定日超過も「おったまげ~!!!」と元気に誕生