美女ゴルファー小澤美奈瀬が肉体美ショット 写真集「challenge!」発売

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

美女ゴルファー小澤美奈瀬が肉体美ショット 写真集「challenge!」発売
 ティーチングプロの美女ゴルファーとして話題の小澤美奈瀬(29)が5日に写真集「challenge!」(講談社、税込み3300円)を発売する。
 鍛え抜かれたアスリートとしての肉体美を、バストトップは隠しているものの、ヌードやランジェリー姿で見せつけた。ビキニ姿でダイナミックなゴルフスイングを披露したカットは、太ももやヒップの筋肉が躍動するさまが圧巻だ。
 「週刊ゴルフダイジェスト」でボディーラインを見せながらレッスンをする連載がきっかけで企画依頼があり、「鍛えてきた肉体を見ていただけるいい機会」と快諾。大好きなスナック菓子を封印してジムで脚、背中、腕を鍛え、体脂肪率を12%まで落とし、昨年12月に千葉県の海で撮影に臨んだ。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 純白の水着姿をお気に入りのカットに挙げた小澤は「気温が低く、強風の中でひざまで海につかりました。これまでゴルフで鍛えてきたメンタルが試された瞬間でしたね」と振り返り、「仕上がりを見たときはとても感動しました。一人でも多くの人に勇気を感じてもらえれば」と力を込めた。
 小澤はジュニアゴルファー育成組織、坂田塾で9歳からゴルフを始め、2017年に全米女子ゴルフ協会のティーチング会員に。飛距離アップのレッスンを行う傍ら、BS日テレ「ゴルフサバイバル」(金曜後9・0)などで活躍している。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 美女ゴルファー小澤美奈瀬が肉体美ショット 写真集「challenge!」発売