フジテレビ・永島優美アナ「めざまし」で結婚生報告 嵐の曲聴いて「いつもよりグッと…」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

フジテレビ・永島優美アナ「めざまし」で結婚生報告 嵐の曲聴いて「いつもよりグッと…」
2016年の本紙取材時に好きなタイプは「何かに一生懸命、没頭している人」と明かしていた永島アナ。理想の夫と二人三脚で歩んでいく【拡大】

 フジテレビの永島優美(ゆうみ)アナウンサー(29)が4日、MCを務める「めざましテレビ」(月~金曜前5・25)に出演。サンケイスポーツ既報通り、3日に30代の同局ディレクターと結婚したことを生報告した。
 番組冒頭だった。同局の三宅正治アナ(58)が「今朝はわれわれにとっても本当にうれしいニュースが入ってまいりました。きのう令和3年3月3日に、ひなまつりの日にわれらが永島優美さん、結婚いたしました。おめでとうございます!」と祝福。スタジオにいる共演者から大きな拍手を送られた。永島アナは笑顔で「ありがとうございます」と頭を下げた。続けて「私事で恐縮なんですが、昨日結婚いたしました。今朝、出社する際に嵐の『Love so sweet』を聴きながら来まして、なんだかいつもよりグッときまして、そこで初めて『あ、私、結婚したんだな』って思いました」と喜びに浸った。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 木曜パーソナリティーを務めるHey!Say!JUMPの伊野尾慧(30)は「僕も驚きました」としつつ、「ぜひHey!Say!JUMPの曲も聴いて」とツッコミを交えた祝福。永島アナは「帰り道はHey!Say!JUMPの曲を聴きながら帰ります」と応えた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) フジテレビ・永島優美アナ「めざまし」で結婚生報告 嵐の曲聴いて「いつもよりグッと…」