NHKおはよう日本、高瀬アナは朝ドラ評論家「本職はアナウンサー」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

NHKおはよう日本、高瀬アナは朝ドラ評論家「本職はアナウンサー」
高瀬耕造アナウンサー【拡大】

 「NHKニュースおはよう日本」(前5・0)の公式ツイッターは4日、「朝ドラ評論家 本職はアナウンサーです」とつづった動画を公開した。
 連続テレビ小説「おちょやん」(月~土曜前8・0)の感想を語る「朝ドラ送り」で高瀬耕造アナウンサー(45)が、「いやー、きのうはすごかったですね」と驚くと、桑子真帆アナ(33)は「号泣でした」と納得の様子。「なんかこのドラマ、予想よりもより容赦ない方向にふれますよね」と解説する高瀬アナに、桑子アナは「そうなんですよ」と同調した。高瀬アナが「きれいなドラマを目指してない。ごつごつしたドラマを目指しているんです」と強調すると、桑子アナは「評論家…」と戸惑っていた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 3日の「おちょやん」では、千代(杉咲花)が一平(成田凌)を連れ出し京都へ向かったが、一平の母・夕(板谷由夏)の捜索は想像以上に難航した。千代はわずかな望みをかけてカフェーキネマの情報網を頼ることにする。2人が店の常連客に聞き込みを続けていると、あることをきっかけに夕の手がかりを手にする展開だった。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) NHKおはよう日本、高瀬アナは朝ドラ評論家「本職はアナウンサー」