小栗旬&柴咲コウ、NHK大河の先輩後輩がビールCM出演 最高の時間は…

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

小栗旬&柴咲コウ、NHK大河の先輩後輩がビールCM出演 最高の時間は…
ビールCMの会見でそれぞれのビール時間を明かした小栗旬と柴咲コウ=東京・渋谷区【拡大】

 俳優、小栗旬(38)と女優、柴咲コウ(39)がサントリービールの「ザ・プレミアム・モルツ」のテレビ新CM(6日からオンエア)に出演することになり4日、東京・JR原宿駅前のWITH HARAJUKU HALLで行われた発表会に登壇した。
 小栗は来年のNHK大河ドラマ「鎌倉殿の13人」で主演、柴咲は2017年の「おんな城主 直虎」で主演した大河の後輩先輩同士。今回のCMでは別々のバージョンで撮影に参加した。
 「最高の時間」という商品のテーマにちなみ、ビールの“最高の伴侶”について聞かれた小栗は「テレビですね。録画したバラエティーやドキュメンタリーを楽しむのがリラックスタイムです」と告白。柴咲は「ちょっと手間をかけたおつまみ。家庭菜園で育てたハーブをおつまみの上に載せて楽しんでいます」と明かした。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 2人は14年のフジテレビ系10月期の月9ドラマ「信長協奏曲」などで共演。このときは信長と帰蝶の夫婦役で、柴咲が小栗に強烈なビンタをするシーンなどが注目された。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 小栗旬&柴咲コウ、NHK大河の先輩後輩がビールCM出演 最高の時間は…