井上咲楽、2年間片思いの男性へ告白…生放送で結果報告

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

井上咲楽、2年間片思いの男性へ告白…生放送で結果報告
井上咲楽【拡大】

 タレント、井上咲楽(21)が3日、「今夜くらべてみました」(水曜後9・0)の生放送に出演。2年間片思いする意中の男性へ告白した結果を報告した。
 井上は昨年末、同番組へ出演した際に2年間片思いしている男性の存在を告白。人生初の眉毛カットに挑戦し、大変身を果たすと、2月に再び出演した際にはバレンタインに男性へ告白すると誓っていた。
 この日のVTRでは、バレンタイン直前の井上に密着。告白の言葉を考え、憧れの田中みな実(34)から教えてもらったチョコレート店で男性へ送るチョコを用意し、準備万端。「絶対成功させたいです」と意気込みを語ったところでVTRが終了した。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 告白の結果について、井上は「結局、チョコは渡せませんでした。その後、話し合ったんですけど、今は仕事が忙しくてお付き合いはできないというふうになりました。めっちゃ悔しいですね」と報告。「やっぱ2年好きだったからなかなか立ち直れなくて。でもそのときにちょうどお仕事がガーって来たので、仕事の脳に切り替わったので、仕事があって良かったです」と前を向いた。
 井上の報告を聞いたSHELLEY(36)は「2年間ずーっと好きだけど言えないっていう自分から「好き」って言えたことはすごい。次は『好き』って言ったときに『俺も』って言ってくれる人をまた探すっていう」とエール。指原莉乃(28)は「(好きな人は)すぐ出てくる。なんならコロナ落ち着いたら3人で合コンしようよ!」と励まし、井上も笑顔で「お願いします!!」と答えていた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 井上咲楽、2年間片思いの男性へ告白…生放送で結果報告