仲本工事、自宅に消防車など十数台「いたずらにしては度が過ぎてます」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

仲本工事、自宅に消防車など十数台「いたずらにしては度が過ぎてます」
仲本工事【拡大】

 タレントの仲本工事(79)が4日、ツイッターを更新。いたずらの通報によって自宅に消防車など十数台が出動する騒ぎがあったことを明かし「いたずらにしては度が過ぎてます」と憤慨した。
 仲本は「今高松のホテルから」と書き出し、「7時45分に(妻の)純歌さんから連絡を受けました。消防車救急車パトカー全部で十数台が来ました。通報があったそうです」と告白。「このコロナの大変な時に ?数日前にも同じ状態が4、5先でありました」(原文ママ)と続け「たちの悪い行為です」と断じた。なお、消防や警察からは「通報者は教える事はできない」と言われたという。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 続く投稿では「ご近所の皆さんにもご迷惑お掛けして済みません」と謝罪。「いたずらにしては度が過ぎてます。対処方法を教えてもらいたいです」と嘆いた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 仲本工事、自宅に消防車など十数台「いたずらにしては度が過ぎてます」