松坂桃李、「モンスターハンター」のミラ・ジョヴォヴィッチからの共演オファーに感激

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

松坂桃李、「モンスターハンター」のミラ・ジョヴォヴィッチからの共演オファーに感激
「モンスターハンター」のジャパンプレミアトークショーに出席した左から山崎、松坂、本田。カナダからの中継で女優のミラ・ジョヴォヴィッチ(左)とポール・W・S・アンダーソン監督も出演=東京・丸の内【拡大】
その他の写真(1/2枚)

 俳優の松坂桃李(32)、女優の山崎紘菜(26)らが4日、東京都内で行われた米ハリウッド映画「モンスターハンター」(3月26日公開)のジャパンプレミアトークショーに出席した。
 同作は世界的人気のハンティングアクションゲームを実写化。この日は主演女優、ミラ・ジョヴォヴィッチ(45)とポール・W・S・アンダーソン監督(56)がカナダから中継で出演した。
 松坂は日本語吹き替え版でミラの相棒であるハンター役を担当。架空の言語である“モンハン語”に挑戦し、「難易度が高すぎて大変だった」と振り返ると、ミラは「細かいニュアンスや感情がすごく伝わった」と絶賛。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 続けて、続編を仮定し「次はアクションを思い切り楽しんではじけてほしい。そう思ったら連絡して」と共演をオファー。これに松坂は「連絡します!」と喜んでいた。
 今作でハリウッドデビューを果たした山崎は流暢(りゅうちょう)な英語で共演したミラと楽しそうに会話。ミラはコロナ禍で「ヒロナとハグができない状況になるなんて、想像もしていなかった」と残念がるも、「またみなさんに会いたいし、また和食も食べたい」と来日を希望していた。ほかには、ミラの声を担当した声優、本田貴子(48)も登壇した。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 松坂桃李、「モンスターハンター」のミラ・ジョヴォヴィッチからの共演オファーに感激