ライセンス藤原、ガキ使ロケで左鎖骨遠位端骨折

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

ライセンス藤原、ガキ使ロケで左鎖骨遠位端骨折
藤原一裕【拡大】

 お笑いコンビ、ライセンスの藤原一裕(43)が3日午後1時ごろ、日本テレビ系「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」(日曜後11・25)のロケ中に左鎖骨遠位端骨折のけがを負ったことが4日、同局から発表された。
 「ソフトボール企画」のロケで試合中、バッターの藤原が一塁へ走り込んだ際、バランスを崩して左肩から転倒。ただちに最寄りの病院で診察と応急処置を受けた。4日に改めて都内の病院で診察を受けたところ、左鎖骨遠位端骨折と診断された。近日中に、手術を受ける予定で、医師の診断では2週間程度で日常生活に支障のない状態に回復する見込みという。今後の仕事に関しては、医師の指導に従い回復の具合をみながら、徐々に復帰するという。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 同局は「ケガをされた、藤原さんをはじめ、関係者の方々、ご迷惑をおかけした皆様にお詫び申し上げます。ロケに際しては、野球経験者による準備運動を入念に行いましたが、今後は番組制作において、より一層安全対策に万全を期してまいります」と謝罪した。
 藤原は「43歳の中年芸人が自分の身体の衰えに対応できず、怪我するというベタなあるあるをやってしまいました。ロケの僕の役回り的に絶対怪我をしてはいけないポジションなのに、この有り様。皆様、オンエアを観て『お前この企画で怪我したらアカンがな!』とツッコミを入れて頂けたらと思います!」とコメント。「治療してすぐ戻ってきます。関係各所の方々にご迷惑をおかけしているとともに、対応していただいていることに感謝申し上げます」とした。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) ライセンス藤原、ガキ使ロケで左鎖骨遠位端骨折