結婚のフジ永島優美アナ、祝福の声に感謝「笑いと思いやりに溢れる家庭を」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

結婚のフジ永島優美アナ、祝福の声に感謝「笑いと思いやりに溢れる家庭を」
永島優美アナウンサー【拡大】

 3日にフジテレビの30代ディレクターと結婚した同局の永島優美(ゆうみ)アナウンサー(29)が4日、インスタグラムでも結婚を報告。祝福の声に感謝を記した。
 永島アナは「突然ですが、結婚しました!」と書き出し「今朝のめざましテレビでご報告させていただきましたが、これからは笑いと思いやりに溢れる家庭を築けるよう頑張ります」と決意を新たに。「残り1カ月を切っためざましテレビ卒業の日まで毎日を大切に過ごします」と記し「既にメッセージやコメントをくださった優しい皆様、本当にありがとうございます 全部読ませていただいています!」と感謝した。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 永島アナはこの日、メインキャスターを務める「めざましテレビ」(月~金曜前5・25)でも結婚を生報告。「今朝、出社する際に嵐の『Love so sweet』を聴きながら来まして、なんだかいつもよりグッときまして、そこで初めて『あ、私、結婚したんだな』って思いました」と喜びに浸っていた。永島アナは、3月29日スタートの新番組「めざまし8(エイト)」(同8・0)のMCを務める。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 結婚のフジ永島優美アナ、祝福の声に感謝「笑いと思いやりに溢れる家庭を」