宮城県出身の森公美子、東日本大震災10年に「被災地の皆さんの心の中のかさぶたは取れていない」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

宮城県出身の森公美子、東日本大震災10年に「被災地の皆さんの心の中のかさぶたは取れていない」
ミュージカル「GHOST」の会見に出席した森公美子=東京・シアタークリエ【拡大】

 女優、森公美子(61)が4日、東京・日比谷シアタークリエで行われた出演ミュージカル「GHOST」(5~23日)の公開ゲネプロに参加。11日で発生から10年を迎える東日本大震災への思いを語った。
 宮城・仙台市出身の森は地元に思いをはせ、「被災地の皆さんの心の中のかさぶたは取れていない。前には進んでいるけど、後ろを向いたときにあの時の教訓や恐怖を思い出す」と涙。今作は東北での上演を予定していないが、「コロナ禍じゃなかったら、被災地でこれを見てほしかった」と語った。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 宮城県出身の森公美子、東日本大震災10年に「被災地の皆さんの心の中のかさぶたは取れていない」