ラランドが芸能事務所「レモンジャム」設立 “大阪進出”も発表

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

ラランドが芸能事務所「レモンジャム」設立 “大阪進出”も発表
 男女お笑いコンビ、ラランドが4日、芸能事務所、レモンジャムを設立したことを発表。これまで芸能事務所に所属せず、フリーで活動していた。4月から大阪で定期ライブも行い、“大阪進出”するとも発表。YouTubeの生配信に登場したサーヤ(25)は「大阪でお笑いの英才教育を受け、修業をして東京の仕事もできれば」と意気込んだ。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) ラランドが芸能事務所「レモンジャム」設立 “大阪進出”も発表