淀川寛平マラソン1万キロ突破!石田靖「あと3日…1日1万キロや」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

淀川寛平マラソン1万キロ突破!石田靖「あと3日…1日1万キロや」
span! 水本【拡大】
その他の写真(1/2枚)

 タレントの石田靖(55)が4日、市民マラソン大会「フジパンPresents淀川寛平マラソン2021オンライン」の生配信に、元NMB48でタレントの福本愛菜(27)と出演した。
 目標の「みんなで地球一周4万キロ走破」へ、1万キロを突破。昼の生配信の時点で1万キロ目前に「いけるぞ!」とアゲアゲのあいにゃんに、石田は「あと3日しかないねんで。1日1万キロや」と突っ込んだ。
 この日は走破距離ランクで総合3位のピン芸人、なみちゃん(29)と同4位のオリオンリーグ・剛くん(41)が沖縄からリモートで生出演。朝も豊見城市のビーチを23キロ走った2人は、「写真で沖縄らしさを見たい」という石田のムチャぶりに、「(80キロ離れた)瀬底島に行きます」と宣言させられて苦笑した。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 淀川寛平マラソン1万キロ突破!石田靖「あと3日…1日1万キロや」