“浪速のピーチ姫”石田桃香、初写真集の未公開セクシーショットを解禁

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

“浪速のピーチ姫”石田桃香、初写真集の未公開セクシーショットを解禁
1st写真集の未公開カットを解禁した石田桃香【拡大】
その他の写真(1/2枚)

 “浪速のピーチ姫”の異名で人気急上昇中のタレント、石田桃香(23)が先月12日に発売した初写真集「MOMOKA」(講談社、税別2600円)の未公開ショットを解禁した。同作は、初めてのランジェリー姿に加えて、自身過去最高というセクシーショットも披露。また見応えたっぷりな65分の購入者特典ウエブ動画もあり、話題を呼んでいる。
 石田は「初めて挑戦した見せ方でしたが、何度もお世話になっているスタッフさんばかりだったので、緊張は全然しませんでした。全てを任せて、穏やかな気持ちで撮影できました。完成した写真を見ても、これまでとは違った表情で写っていて、私自身とても新鮮でしたし、嬉しかったです」とコメントした。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

石田桃香(いしだ・ももか)
1997年10月21日生まれ、大阪府出身。NHK Eテレの情報バラエティ「Rの法則」の中心メンバーとして活躍(2012~18年)。19年7月にグラビアデビューするや、メジャー誌の表紙を次々に飾り、瞬く間にブレイク。グラビアで圧倒的な支持を得る一方、女優・タレントとしても精力的に活動中。4月6日スタートのTBS系連続ドラマ「ガールガンレディ」では、金髪のプラモデル・シャーロットを演じる。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) “浪速のピーチ姫”石田桃香、初写真集の未公開セクシーショットを解禁