ムロツヨシ「あさイチ」で結婚観を披露

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

ムロツヨシ「あさイチ」で結婚観を披露
ムロツヨシ【拡大】

 俳優、ムロツヨシ(45)が5日、NHK「あさイチ」にゲストで生出演。視聴者からの質問で結婚観について聞かれ、少し照れながら「タイミングと出会いがあれば。以前より結婚してもいいかなとは思うようになりました」と語った。中でも「ごはんを作り合って、一緒に飲めるのが理想ですね」と共に料理を作り、お酒を飲める女性を候補に挙げた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) ムロツヨシ「あさイチ」で結婚観を披露