高嶋ちさ子、知らずに借りたアクセサリーが総額3500万円 「顎が外れた」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

高嶋ちさ子、知らずに借りたアクセサリーが総額3500万円 「顎が外れた」
高嶋ちさ子【拡大】

 バイオリニストの高嶋ちさ子(52)が4日、インスタグラムを更新。総額3500万円となる高級ジュエリーを身につけた写真を投稿し、反響を呼んでいる。
 この日、真珠や宝飾品の製造、販売などを行う「MIKIMOTO」の展示会で演奏をした高嶋は「弾く時なんか貸して~と言ったら、こんな素敵な商品をお借りできました」と、カチューシャとベアトップ型のピンクドレスに付けたベルトを差した写真をアップ。
 「このカチューシャめっちゃ可愛い~ショートカットの人には最高だわこれ、と思い『お買い上げ~』って言ったら2000万円と言われ、顎が外れた…」と仰天。さらに、真珠とダイヤモンドでできたベルトも「サイズも自由自在で良くできてる~これさえあればどんなドレスもゴージャスになる~『お買い上げ~』ってなったら1500万でした。撃沈」とつづった。予想外の値段に高嶋は、「まさに『私の知らない世界』でした。それにしても美しい品ばかりでした。いいなあああああああ」と羨(うらや)んだ。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 高嶋ちさ子、知らずに借りたアクセサリーが総額3500万円 「顎が外れた」