【WEEKDAYはグラドル日記(436)】YouTubeで活躍するジャナドルの新星、椎名あきは柔道黒帯初段!

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

【WEEKDAYはグラドル日記(436)】YouTubeで活躍するジャナドルの新星、椎名あきは柔道黒帯初段!
 椎名あき(しいな・あき、26歳、R・I・P) ★生年月日 1995年2月8日 ★出身地 千葉県船橋市  ★デビュー年 グラビアを本格的に始めたのは2020年7月からです! ★身長、スリーサイズ 162センチ、B90(Gカップ)W59H88
 YouTubeで活躍するジャナドルの新星、椎名あきは柔道黒帯初段!
 --芸能界デビューのきっかけは
 「もともと20歳くらいのときにメイドカフェのユニットでアイドルを始め、そこからパチンコのイベントコンパニオンなどをやっていました。そこで、安田大サーカス・クロちゃんのパチンコ番組でグラビアアイドルさんと一緒になり、私も芸能活動をしっかりとやりたいと思うようになりました。やるからには中途半端で終わりたくないと、有名グラビアアイドルさんがたくさんいるR・I・Pのオーディションを受けました!」

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 --あなたにとってグラビアの魅力とは
 「やはり見えそうで見えない女性ならではのエロです!!! アニメとかのキャラクターの二次元ボディーに憧れていて、女性ならではのきれいな姿を見せられる場所です!」
 --あなたのセールスポイントは
 「胸はGカップありますが、グラビアアイドルには多くいるので、ここは足で勝負したいです! ファンの方にも足長いね!とか美脚だねっていって言ただけることが多いです!」
 --3月20日にファーストDVD「uiuiしいな!」(ラインコミュニケーションズ)を発売します。いつ、どこで撮影しましたか
 「2020年11月初旬に沖縄で撮影しました! 1stを沖縄で撮れるって、ありがたいことですよね。1日目は強風、2日目は雨の中で撮りました!笑」
 --DVD撮影を初体験した感想や作品の見どころ、撮影エピソードなどを教えてください
 「自分の中で最大限に甘えたり、誘惑しました!! キラキラニップレスだったり、1stから大人要素もりもりです! なかでもベッドシーンでは、なんと!!氷をつかってエロを表現しました! 皆さん、氷につかったことありますか?!! とても刺激的なシーンです笑」
 --YouTubeを主戦上に活動するサンスポ公認ユニット、ジャナドルの新メンバーとして加入して3カ月が過ぎました。これまでの活動の感想と、今後の活動の意気込みをお願いします。
 「メンバーやスタッフさんと楽しく活動しております。既存のユニットに入るとのことで最初は心配していましたが、ファンの方も受け入れてくださいました。今までにいないセクシー担当をやっているのですが、私のせいでバンされた回も何個かあるので、YouTubeのセクシー加減を今は模索中です笑 あとはジャナドルのオリジナル曲ができたり、これからもいろいろな姿を見せていきたいので応援お願いします!」
 --趣味や特技は
 「特技は最近ジャナドルでも挑戦したり、DVDのジャケットにも書かれている柔道ですかね!(まさかジャケットにも書かれるとは笑) 学生時代に千葉県大会で優勝しました! 初段で黒帯です」
 --ハマっていることは
 「最近ハマっているのはスマブラ、マリカー、ポケモンカード、Among Us(スマホの人狼ゲームみたいなやつ)、ボードゲーム、韓国ドラマですかね、、時期も時期なので、お家でできる遊びをしています」
 --好きな男性のタイプは
 「尊敬できる人です! あとは、私はこう見えて甘え体質なので、優しく包み込んでくれる人がいいですね笑」
 --将来の夢は
 「たくさんあります! ジャナドルで有名にもなりたいし、テレビや雑誌の表紙も飾りたいし、パチンコ関係のお仕事ではイメージガールや機種に出てみたりしたいし、、アニメ好きなのでコスプレで撮影もしたいです笑 あとは憧れの先輩たちと肩を並べたいです」
 --出演番組やイベントなど、今後のタレントやグラドルとしての活動の告知をお願いします
 「ジャナドルのYouTubeチャンネルを見て、チャンネル登録してください! 3月11日まで『週刊ポスト』のグラドル総選挙に参加中です。グラビアアイドル最前線の先輩たちとお仕事ができるチャンスで、どうしても選ばれたいって気持ちです! 無料登録で1日1回投票できるので、よかったらお力貸してください!! あとは撮影会にも参加してます! よろしくお願いします!」

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 【WEEKDAYはグラドル日記(436)】YouTubeで活躍するジャナドルの新星、椎名あきは柔道黒帯初段!