62歳吉田鋼太郎に女児誕生「大きな歓びと責任を感じております」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

62歳吉田鋼太郎に女児誕生「大きな歓びと責任を感じております」
吉田鋼太郎【拡大】

 俳優、吉田鋼太郎(62)に女児が誕生したことが5日、分かった。所属事務所がファクスで発表した。
 吉田は2016年に22歳下の一般女性と“4度目”の結婚。元妻との間に成人している息子がいるため、2人目の子供となる。今月1日に東京都内で行われたイベントに出席した際に「私事ですが、3月10日前後に家内が出産の予定でして」と明かしていた。
 事務所は「俳優吉田鋼太郎(62)に、女児が誕生したことをご報告申し上げます。3314グラム。都内の病院で無事生まれました」と報告。誕生日については非公表。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 吉田は「元気な女の子が誕生いたしました。母子ともに健やかです。新しい命の誕生に大きな歓びと責任を感じております。今後とも、親子ともどもよろしくおい申し上げます」と喜びのコメントを発表した。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 62歳吉田鋼太郎に女児誕生「大きな歓びと責任を感じております」