橋下徹氏、福原愛さんの不倫疑惑について見解

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

橋下徹氏、福原愛さんの不倫疑惑について見解
橋下徹氏【拡大】

 元大阪府知事で弁護士の橋下徹氏(51)が5日、フジテレビ系「バイキングMORE」(月~金曜前11・55)に生出演。卓球女子で五輪2大会連続でメダルを獲得し、2018年10月に現役引退を表明した福原愛さん(32)が4日、一部週刊誌で報じられた不倫疑惑について見解を示した。
 番組では帰国していた福原愛さんが、会社員の男性と横浜で人気の高級ホテルに宿泊、翌日も共に過ごし夜は福原さんの自宅に泊まったと週刊誌で報じられたことを紹介。福原さんが夫やその家族からのモラハラに苦しみ、離婚も決意しているといった内容も報じられたが、4日に公表された福原さん直筆の謝罪文では「一緒の部屋に宿泊した事実はありません」などと不倫を否定していることも伝えた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 これについて弁護士としての見解を尋ねられた橋下氏は、「世に出ている離婚訴訟の不貞行為の証拠というのは、ホテルで同室に入った写真や部屋に入った写真で十分証拠になる」と説明。「同室だったら証拠的には裁判で不貞行為が立証されるような、重要な証拠になってしまいます」と解説した。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 橋下徹氏、福原愛さんの不倫疑惑について見解