累計走行距離1万キロ突破、寛平「もうアメリカ大陸。大陸走ってます」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

累計走行距離1万キロ突破、寛平「もうアメリカ大陸。大陸走ってます」
「フジパンPresents淀川寛平マラソン2021オンライン」の生配信に出演した左から西代洋、間寛平、福本愛菜【拡大】

 タレントの間寛平(71)が5日、市民マラソン大会「フジパンPresents淀川寛平マラソン2021オンライン」の生配信に、元NMB48でタレントの福本愛菜(27)とお笑いコンビのミサイルマンの西代洋(40)と出演した。
 冒頭、寛平は「昨日ちょっと休んで距離がどれぐらいいったんかものすごい気になってた。今日雨降ってるやん。昨日エエ天気やったやん。昨日でドンと伸びているんとちゃうかな」と期待。福本から正午時点の累計距離が1万1986・7キロと発表されると、西代が「すごい大台のった!」と1万キロ超えを祝福した。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 寛平は「もう渡りきってる。もうアメリカ大陸。大陸走ってます」と笑顔を見せ、目標の「みんなで地球一周4万キロ走破」へ向けて、引き続き協力を呼び掛けた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 累計走行距離1万キロ突破、寛平「もうアメリカ大陸。大陸走ってます」