元AKB橋本耀、芸能界引退の意向「たくさんの経験や新しい生活をしてみたい」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

元AKB橋本耀、芸能界引退の意向「たくさんの経験や新しい生活をしてみたい」
 元AKB48の女優、橋本耀(ひかり=23)が4日、自身のSNSを通じて芸能界を引退する意向であることを伝えた。橋本はAKBの14期生で、2015年にグループを卒業。舞台を中心に女優として活動を続けていた。
 「いつも応援してくださっている皆さまへ」と題したメッセージをSNSに投稿し「芸能のお仕事から離れることにしました。もっとたくさんの経験や新しい生活をしてみたいという気持ちがあり、決断しました」と報告。芸能生活を「いつまで居れるだろうと心の底で思いながら、もう少し、あともう少しだけ。と活動してきました」と振り返り「それほど素敵で魅力がたくさんある世界で、ファンの皆さんと出会うことができて私は幸せ者です」と感謝した。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 さらに「デビューした時から、どんなに帰りが遅くても寝ずに待っていて迎えにきてくれた両親。仲間や友達、大人の方々。私に関わるすべての方のおかげでここまで続けてきてこれました」と感謝の言葉を重ね、最後は「先日発表された5月に行われる舞台がありますので残りのお仕事を精一杯頑張ります! 最後まで応援よろしくお願いします」と呼びかけた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 元AKB橋本耀、芸能界引退の意向「たくさんの経験や新しい生活をしてみたい」