静岡放送社長、辞任の意向 女性アナとのW不倫疑惑報道受け謝罪

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

静岡放送社長、辞任の意向 女性アナとのW不倫疑惑報道受け謝罪
 静岡放送は5日、公式サイトで大石剛社長が辞任する意向であると発表した。大石氏は静岡新聞社の社長も務めている。大石社長をめぐっては、5日に発売された週刊誌「フライデー」で同局の原田亜弥子アナウンサーとのダブル不倫疑惑が報じられていた。
 同局は「静岡放送よりお詫びです」と題して「この度は、写真週刊誌の報道に関しまして、視聴者、県民の皆様、関係者の皆様に、ご心配やご迷惑をおかけして、誠に申し訳ございませんでした」と謝罪文を掲載。また、大石氏も「この度は私の軽率な行動でお騒がせをし、申し訳ございません。報道されたような不適切な関係は一切ありませんでしたが、今後は誤解を与えないような行動をとるように留意してまいります」とコメントを発表した。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 同局は「社としてはご批判を厳粛に受け止めております。今後このようなことがないよう一丸となって取り組んでまいります」とし、「なお大石は社長を辞任する意向です」と明らかにした。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 静岡放送社長、辞任の意向 女性アナとのW不倫疑惑報道受け謝罪