知花くらら、第2子妊娠のため五輪聖火ランナーを辞退

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

知花くらら、第2子妊娠のため五輪聖火ランナーを辞退
知花くらら【拡大】

 モデルで女優、知花くらら(38)が第2子を妊娠し、5月に沖縄県内を通過予定の五輪聖火ランナーを辞退することが5日、分かった。所属事務所によると、出産は初夏の予定という。
 知花はこの日、インスタグラムを更新し、第2子の妊娠を発表した。「応援してくださる皆様へ。」と書き出し、「この度、新たな命を授かりました。夏頃には新しい家族を迎えていることを思うと、幸せな気持ちでいっぱいです」と報告。続けて「まだ落ち着かぬ状況下でもあり、不安もありますが、一歩一歩、家族とともに大切な時間を重ねていきたいと思います。今後とも温かく見守って頂けますと幸いです」とつづった。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 2006年にミス・ユニバース日本代表に選出され、世界2位を獲得した知花は、17年に俳優・上山竜治(34)と結婚。19年には第1子となる女児を出産している。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 知花くらら、第2子妊娠のため五輪聖火ランナーを辞退