一ノ瀬颯、1年ぶり「リュウソウジャー」集結に 「これって恋ですね」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

一ノ瀬颯、1年ぶり「リュウソウジャー」集結に 「これって恋ですね」
舞台あいさつに出席した左から綱啓永、尾碕真花、長田成哉、一ノ瀬颯、兵頭巧海、小原唯和、岸田タツヤ【拡大】

 俳優の一ノ瀬颯(23)が5日、東京・丸の内TOEI(1)で行われた主演映画「騎士竜戦隊リュウソウジャー 特別編 メモリー・オブ・ソウルメイツ」の公開記念舞台あいさつに出席した。昨年3月まで放送されたテレビシリーズの劇場版で、第32話と33話をつなぐ物語。約1年ぶりのキャストの集結に「会わない日にもお互いのことを考えていたので、やっぱりこれって恋ですね」と笑みが弾けた。
 テレビシリーズの撮影期間中、両脚を捻挫していたと明かした一ノ瀬。「オフの日にバスケしていたら捻挫しまして…。僕たちはいつも走って駆けつけるんですけど、痛い顔をしてしまって何回もやり直した」と懐かしそうに話した。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 一ノ瀬颯、1年ぶり「リュウソウジャー」集結に 「これって恋ですね」