二宮和也、第1子は女の子 嵐初パパ「無事に産まれてきてくれてホッとしています」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

二宮和也、第1子は女の子 嵐初パパ「無事に産まれてきてくれてホッとしています」
嵐【拡大】

 人気グループ、嵐の二宮和也(37)がメンバー5人の中で初めてパパになったことが5日、分かった。2019年11月に結婚した元フリーアナウンサーの一般女性(40)が第1子の女児を出産。時期は不明だが、かねて出産予定と報じられていた今春とみられる。
 二宮はジャニーズ事務所を通じて力強い直筆署名入り文書を発表し、コロナ禍での妻の出産に「無事に産まれてきてくれてホッとしています」と安堵(あんど)した様子。「これからは父として家庭を支え、仕事もこれまで以上に精進して参ります」と誓った。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 関係者によると、妻は東京都内の病院で出産し、母子ともに健康。ニノは嵐の大野智(40)、櫻井翔(39)、相葉雅紀(38)、松本潤(37)に報告済みで、メンバーから祝福されたという。
 ジャニーズではTOKIOの城島茂(50)の妻でタレント、菊池梨沙(25)が昨年2月に第1子の男児を出産して以来の吉報となった。
 嵐としてのグループ活動は昨年末で休止し、今年からソロ活動に専念。19日に都内で授賞式が行われる第44回日本アカデミー賞では、家族の絆を描いた「浅田家!」で最優秀主演男優賞にノミネートされている。
 「二宮家」の大黒柱は、先月18日に出席したCM発表会で「大きな一歩を踏み出す年にしたい」と宣言。パーソナリティーを務めるbayfm「BAY STORM」(日曜後10・0)では19年12月に結婚報告をしており、まな娘が産まれた喜びとパパとしての決意の報告があるか注目される。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 二宮和也、第1子は女の子 嵐初パパ「無事に産まれてきてくれてホッとしています」