神木隆之介、人生初の金髪に挑戦!「本当はトライしてみたかった」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

神木隆之介、人生初の金髪に挑戦!「本当はトライしてみたかった」
優等生キャラから一変し、人生初の金髪で決めた神木。焼き鳥店でアルバイトしながら人気芸人を目指す若者をコミカルに演じる【拡大】
その他の写真(1/2枚)

 俳優、神木隆之介(27)が4月スタートの日本テレビ系ドラマ「コントが始まる」(土曜後10・0)の役作りで人生初の金髪に挑戦したことが5日、分かった。
 菅田将暉(28)主演の同作は、お笑いトリオのマクベス(菅田、神木、仲野太賀、28)や3人がネタ作りで集うファミレスの店員(有村架純、28)と、その妹(古川琴音)の5人を中心とした青春群像劇。
 神木はマクベスのボケ担当・瞬太役で、焼き鳥屋でバイトをしながら人気芸人を夢見る設定。同局のプロデューサーから茶髪でもいいと提案されたが、自ら「金髪にします!」と“ぶっとんだキャラ”を志願した。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 過去にCMやカレンダー撮影で金髪のウイッグをつけたり、銀色に染めたことはあるが、金髪に染めたのは人生初。マネジャーも本人と気がつかないくらいイメチェンし、「仕事でしか髪の毛は染められないので、金髪には強い憧れがあり、高校の夏休みとか、本当はトライしてみたかった」としてやったりだ。
 神木のほか、菅田、仲野、有村、古川演じる5人はそれぞれ異なるバイトをしている設定で、残りの4人がどんな仕事をするキャラクターか注目が集まる。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 神木隆之介、人生初の金髪に挑戦!「本当はトライしてみたかった」