NHK近江アナ、あさイチの醍醐味は「見てくれている方とつながれる」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

NHK近江アナ、あさイチの醍醐味は「見てくれている方とつながれる」
近江友里恵アナ【拡大】

 NHKの近江友里恵アナウンサー(32)が5日、3年間担当した情報番組「あさイチ」(月~金曜前8・15)の公式インスタグラムを更新。フォロワーにラストメッセージを寄せた。
 今月末でNHKを退職し、5日で番組を卒業した近江アナ。「番組でも、SNSでも、見てくれている方とつながれるのがあさイチの醍醐味(だいごみ)でした ありがとうございました」と感謝した。
 番組内で4月から「街づくりの仕事をします」と初告白した。「寂しさもありますが前向きな門出なので、笑顔で締めくくれたらなと思います 皆さんが健やかで、穏やかな毎日を送れますよう願っています! 健康第一で、皆さんお元気で!!」と別れを告げた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) NHK近江アナ、あさイチの醍醐味は「見てくれている方とつながれる」