和田アキ子、緊急事態宣言の再々延長に怒り「事業やっている人は頭おかしくなる」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

和田アキ子、緊急事態宣言の再々延長に怒り「事業やっている人は頭おかしくなる」
和田アキ子【拡大】

 歌手、和田アキ子(70)が6日、パーソナリティーを務めるニッポン放送「ゴッドアフタヌーン アッコのいいかげんに1000回」(土曜前11・00)に出演。コロナ禍で首都圏1都3県に発令している緊急事態宣言の2週間の延長が決まったことに怒りをあらわにした。
 和田は「どうするんでしょう? この延期って。何のために3月21日までなん?」と声を大にし、「本当に私も手洗い、うがい、マスクもしているし。私自身、外食もしてないし、みんな我慢しているじゃないですか。そんな中で自民党の議員の方は外食したりしてて」とチクリ。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 当初2月7日とした期限はいったん3月7日まで延長。さらに2週間の延長に「何でなの? どうしたらいいの?っていうのがない」と指摘し、「変な言い方ですけど、事業やっている人は頭おかしくなるくらいイライラしているんじゃない? 私でもこんなに腹が立つんだから。いや~困った国ですね」とあきれた様子で話した。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 和田アキ子、緊急事態宣言の再々延長に怒り「事業やっている人は頭おかしくなる」