ニコラス・ケイジ、26歳の日本人女性と5度目の結婚 米TMZ報じる

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

ニコラス・ケイジ、26歳の日本人女性と5度目の結婚 米TMZ報じる
 米TMZ(電子版)は5日(日本時間6日)、米人気俳優のニコラス・ケイジ(57)が日本出身のシバタ・リコ(26)さんと5度目の結婚をし、2人が先月ラスベガスで結婚式を挙げたと伝えた。2人は1年ほど前に日本で出会ったという。
 ケイジ氏の関係者によると、2人は先月16日(同17日)、ラスベガスのウィンホテルで挙式を行った。TMZは、着物姿のリコさんと黒のタキシードを着用した2人が手をつなぐ仲むつまじい姿の写真を掲載。「ニコラス・ケイジ、ラスベガスで26歳女性と5度目の結婚」との見出しで、「現在ラスベガス在住のケイジ氏は、ビデオ通話でリコさんにプロポーズし昨年8月に婚約を発表。ケイジ氏は、当時日本に滞在していたリコさんに国際宅急便で婚約指輪を郵送した」と伝えた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 TMZによると、ケイジ氏は日本人女性のコイケ・エリコさんと4度目の結婚をしたが、わずか4日で離婚。それから2年もたたずして、今回の5度目の結婚に至ったという。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) ニコラス・ケイジ、26歳の日本人女性と5度目の結婚 米TMZ報じる