和田アキ子、福原愛さん“不倫疑惑”は「胃の中に嫌なものが残る感じ」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

和田アキ子、福原愛さん“不倫疑惑”は「胃の中に嫌なものが残る感じ」
和田アキ子【拡大】

 歌手、和田アキ子(70)が6日、パーソナリティーを務めるニッポン放送「ゴッドアフタヌーン アッコのいいかげんに1000回」(土曜前11・00)に出演。卓球女子で、五輪2大会連続でメダルを獲得し、2018年10月に現役引退を表明した福原愛さん(32)に関わる一連の報道に言及した。
 4日発売の「女性セブン」(小学館)では福原さんの不倫疑惑が報じられ、同日発売の「週刊文春」(文芸春秋)には、知人の話として、夫で同五輪卓球台湾代表の江宏傑(こう・こうけつ、32)のモラハラで福原さんがすでに離婚を決意しているとの記事も掲載されている。同日、福原さんはマネジメント業務を担当する電通スポーツパートナーズの公式サイトに直筆の声明を掲載。不倫疑惑について「一緒の部屋に宿泊した事実はありません」と釈明し、夫との関係については「夫婦間で子供にとって何が一番なのか話し合っていることも併せてご報告させていただきます」とした。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 番組で今週の芸能ニュースを取り上げる中、和田は「すごくびっくりしたし、胃の中に嫌なものが残る感じがするのが“愛ちゃん不倫疑惑”」と同報道の印象を語った。「夫婦のこともよくわかんないけど、みんなが天才少女で『泣き虫愛ちゃん』って偶像視しちゃっているから。『かわいい、かわいい』って思っているけど、子供も産んでいるし、普通の女性なんですよ」と、“普通の女性”であることを強調。「まだ離婚はしてないわけじゃない? お友達の男性とホテルは何しにいくんだろう? で、ホテルは行きましたけど、2部屋取ったって何しに2部屋取るの?」と疑問点を次々と挙げた。
 和田が「それ、ちょっと痛くない?」と言うと、アシスタントのフリーアナウンサー、垣花正(49)も「ちょっと通じないですね」と素直な感想を述べ、和田は「そうでしょ。たとえご主人の方がモラハラしてたとしても。まだ離婚していないんだから。ちょっと言い訳がましい」と指摘。「こういう話題はちょっと残念」と本音を漏らた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 和田アキ子、福原愛さん“不倫疑惑”は「胃の中に嫌なものが残る感じ」