【週末レースクイーン(277)】サンスポRQWグランプリの相沢菜々子、主演舞台の稽古に邁進中!「ハイスペックな麗人役演じます」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

【週末レースクイーン(277)】サンスポRQWグランプリの相沢菜々子、主演舞台の稽古に邁進中!「ハイスペックな麗人役演じます」
 サンケイスポーツ レースクイーンAWARD2020グランプリに輝いた相沢菜々子(24)が毎週土曜日、「週末レースクイーン」でコラムを担当します。近況やレースへの思いなどを写真付きで熱く楽しくつづります。では、第11回コラムです。

台本チェックなど主演舞台の稽古に余念がない相沢菜々子

 皆様こんにちは、自分の花粉症は絶対に認めない、どうも相沢菜々子です!
 今現在、東京・赤坂RED THEATERで行われる舞台『INDESINENCE Case:Cold Scarlet Rakeside』の稽古中です!今回主演を務めさせていただいております。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 公演フリーペーパー「カンフェティ-2021年4月号-」にインタビュー記事が掲載されております。無料で見られますので、どうぞごらんください。(https://www.confetti-web.com/freepaper/viewer/confetti_sassi.php?sassi_id=195)

公演フリーペーパー「カンフェティ」に主演舞台のインタビュー記事が掲載された相沢菜々子

 これまでは、空手部の部長だったり、強気な女子高生だったり、椅子だったり、幽霊だったりしたのですが、今回私は、ハイスペックな麗人、上泉那綱(かみいずみなつな)役です。
 女性キャストが多いこの座組、にぎやかで楽しい雰囲気で、怪しい雰囲気の舞台を作り上げてます! 実力派揃いのキャスト陣を目にして、必死です。
 昨年のこの時期にも舞台をさせていただいたのですが、毎年この時期には挑戦させていただいているんですよね。一人二役、懐かしいですね。(詳しくは『#アシュラ2020』で検索してみてください!)
 今回の舞台はこれまでで一番、板の上に立つ時間が長く、しゃべっている時間も長いので良ければご検討ください!
 3月24日(水)~28日(日)の全8公演。27、28日の2日間は配信がございます。配信もスイッチングカメラと定点カメラがあるので、お好きな形態をお選びください。稽古風景は『#インデシ』で検索してみてください!
 このコラムの読者の皆様にも好評いただいている、YouTube「車選びドットコム」の動画も新しいものが更新されました! 今回は『BMW i8ロードスター』。楽しんでいただければと思います。
 今日、騒がしい情勢ではありますが、春の陽気を感じながら過ごしていければと思います。
 サンスポレースクイーンAWARD2020 グランプリ 相沢菜々子

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 【週末レースクイーン(277)】サンスポRQWグランプリの相沢菜々子、主演舞台の稽古に邁進中!「ハイスペックな麗人役演じます」