のこぎりで83歳夫殺害疑い 76歳女逮捕「長年の恨みがあった」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

のこぎりで83歳夫殺害疑い 76歳女逮捕「長年の恨みがあった」
 同居する83歳の夫をのこぎりで切り付け殺害したとして、神奈川県警は6日、殺人容疑で茅ケ崎市、無職の女(76)を逮捕した。「暴力やお金を入れてくれないなど長年の恨みがあった」と容疑を認めている。
 逮捕容疑は5日午前11時ごろ、自宅の寝室で、夫(83)に馬乗りになって体を押さえつけ、のこぎりで首を複数回切り付けるなどして殺害した疑い。
 夫妻は長男と暮らしていたが、長男は外出中だった。容疑者が午後8時10分ごろに110番し、発覚。のこぎりは刃渡り約25センチで自宅にあったものだった。 

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) のこぎりで83歳夫殺害疑い 76歳女逮捕「長年の恨みがあった」