押切もえ、夫の涌井にほめられた「きれいだね」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
押切もえ、夫の涌井にほめられた「きれいだね」
自らデザイン、プロデュースしたアフリカダイヤモンドのジュエリーを披露する押切もえ【拡大】  モデル、押切もえ(39)が10日、東京・アフリカダイヤモンド六本木ヒルズ店で初めてデザイン&プロデュースした同社ジュエリーブランド「ルミナリュール」の発表会見を行った。 指輪5点にペンダント、ピアスの総額100万円相当のジュエリーを身につけ登場。30点以上デザインし、「商標が取れなかったり、デザインでつまずいたりしましたが、2年かけ、この日を迎えられた。デザイン画を形にしたら、ありえない形状だったこともありました」としみじみ。 イベントで披露するジュエリーを身につけて自宅を出るとき、2016年に結婚した夫のプロ野球ロッテ・涌井秀章投手(33)にほめられたといい、「口数は多い方ではないですけど、きれいだねと…」と照れていた。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 押切もえ、夫の涌井にほめられた「きれいだね」