たけし、緊急事態延長も焦りなし「なることを前提に仕事組んだ」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

たけし、緊急事態延長も焦りなし「なることを前提に仕事組んだ」
ビートたけし【拡大】

 タレント、ビートたけし(74)が6日、TBS系「新・情報7daysニュースキャスター」(土曜後10・0)に出演。首都圏1都3県に発令された緊急事態宣言が21日まで2週間延長されたことに言及した。
 同局の安住紳一郎アナウンサー(47)から水を向けられ「俺のとこは延期になる予定で、なるだろうなっていうことを前提に仕事を組んだから、そんなに焦ってない」とコメントした。
 その一方で「ただ、映画やなんかはね、困るんだ。床山さんとかは(距離が)身近で頭をセットする。あとは衣装さん。だからどうやって距離を取るかなんてのは悩むね」と撮影でのソーシャルディスタンスの確保の難しさを指摘。「まあやんなきゃしょうがないんでやるんだけど。とにかく安全に安全に。映画なんか、スタッフ1人でも(感染者が)出たら終わりだからね。困っちゃう」と苦笑い交じりに話した。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) たけし、緊急事態延長も焦りなし「なることを前提に仕事組んだ」