NHK出田アナ「顔が出ないんだ…」初めて「ピアノ」として出演

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

NHK出田アナ「顔が出ないんだ…」初めて「ピアノ」として出演
 NHKの出田奈々アナウンサー(37)が、7日放送のEテレ「私だけかもしれない講座」(後11・0)にアナウンサー人生で初めて「ピアノ」として出演する。
 出演者が「身を託してもいい」と思える好きなモノに変身し、「私だけかもしれない悩み」と向き合う番組。育休から復職して3年という出田アナは、番組の公式サイトで「『久々に特集番組のお仕事です!』というのですごく楽しみにしていましたが、『あっ、顔が出ないんだ…』と」と苦笑。「顔は必要ないし、メイクもいらないという。今日(収録日)アナウンス室でみんなに大爆笑されました」と明かしていた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) NHK出田アナ「顔が出ないんだ…」初めて「ピアノ」として出演