華大&千鳥のフジ系冠バラエティー、4月6日スタート

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

華大&千鳥のフジ系冠バラエティー、4月6日スタート
4月6日スタートのフジテレビ系新バラエティー「火曜は全力!華大さんと千鳥くん」に出演する左から博多華丸、博多大吉、大悟、ノブ【拡大】

 お笑いコンビ、博多華丸・大吉と千鳥のフジテレビ系新冠バラエティー「火曜は全力!華大さんと千鳥くん」(火曜後10・0、初回は後9・0から2時間SP)が4月6日にスタートすることが7日、分かった。
 番組テーマは「4人が全力で遊んで、全力ではしゃぐ!」で、2組が“いちプレーヤー”としてさまざまな企画に挑戦。豪華ゲストを招いたスタジオゲームや大はしゃぎのロケなど、芸人として夢中になれる企画が続々登場する。
 初回収録を終えた博多華丸(50)は「オジサンたちがはしゃいでいて、僕たちがドリフを見てたときはこんな感じだったのかなっていうのを今の子供たちに見てもらえる」とアピール。千鳥のノブ(41)は「この番組はオジサンたちの『VS嵐』。筋トレを始めます」とおどけた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 現在同枠で放送中の「華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!」は今月16日の放送をもって終了となり、博多大吉(49)は「『テッパン』からのあまりの変わりように引かないで」と苦笑い。千鳥の大悟(40)は「スタジオがとってもかわいらしいので、それにダマされてぜひ見て」と笑わせた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 華大&千鳥のフジ系冠バラエティー、4月6日スタート