松本人志、ライセンス藤原の骨折シーンは「笑えるかどうかでオンエア」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

松本人志、ライセンス藤原の骨折シーンは「笑えるかどうかでオンエア」
松本人志【拡大】

 お笑いコンビ、ダウンタウンの松本人志(57)が7日、フジテレビ系「ワイドナショー」(日曜前10・0)に出演。お笑いコンビ、ライセンスの藤原一裕(43)の骨折についてコメントした。
 藤原は3日、日本テレビ系「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」(日曜後11・25)の「ソフトボール企画」のロケ中、一塁に走り込んだ際にバランスを崩して左肩から転倒し、左鎖骨を骨折した。藤原は翌日4日、自身のユーチューブチャンネルにて骨折の経緯を説明。「相方、そして家族、関係者の方々、スタッフの皆さん、先輩方、皆さんにご迷惑おかけして申し訳ありませんでした」と謝罪した。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 番組冒頭、松本はMCを務めるタレント、東野幸治(53)から「無茶な企画したんじゃないんですか?」と水を向けられると「違いますよ。本当におっさんがソフトボールではしゃいでコケてけがしただけです」と強調した。オンエアについては「差し支えないと思いますよ」とした一方で、「その部分が笑えるかどうかによってオンエアするかどうか。おもしろければいいんじゃない?」と見解を示した。
 また今回の報道について「これもある意味ネタバラシになるよね。本当はこういうのあんまりね~」と眉をひそめた。これに東野も「見てる方もどこで骨折するのかなって違う見かたしちゃうから」と理解を示した。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 松本人志、ライセンス藤原の骨折シーンは「笑えるかどうかでオンエア」