【ジャナドル日記 椎名あき】26歳になりました! 色気を出せる“セクシーナ”を目指します!

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

【ジャナドル日記 椎名あき】26歳になりました! 色気を出せる“セクシーナ”を目指します!
 みなさんこんにちは! ジャナドルのシーナこと椎名あきです。

 私事ではありますが、2月8日に誕生日を迎え、26歳になりました! 時が経つのは早いですね。今年はもっと色気を出せるセクシーナを目指して、外見だけでなく内面も含めて綺麗になるように努力しますので、一つ歳を重ねたシーナを楽しみにしていてください。

 そして、重大告知①です。ジャナドルにオリジナル曲ができましたー!タイトルは「リンドンランディンドン」。もうご視聴していただけましたでしょうか? 動画では即興ダンスも披露しています。アイドル時代ぶりに踊りました笑。キャッチーなメロディーで、つい口ずさんでしまう可愛い曲です。曲を作ったのは、ジャナドルスタッフのKentさん! すごい才能ですよね。ジャナドルでイベントがそのうちできるようになればいいな。チームジャナドル、これからも楽しみです。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 そして、そして、重大告知②は3月20日(土)に椎名あきの1stDVD「uiuiしいな!」が発売されます。ジャケットも公開されました。 ジャジャジャーン!!!!

 どうでしょうか? タイトルとはちがって、“えちえちしいな”ですね笑。内容は大人の魅力に溢れています。ジャケット写真を撮った時、海風がとても強くて…撮るのが少し大変でした。それにしても、この衣装で浜辺を歩くとは…。開放感はありましたけど笑。DVD発売記念イベントは4月を予定しています。みなさんのお手元に届くのが、ちょっぴり恥ずかしいですが楽しみです。自分の作品が出来上がるって不思議な感覚。ぜひ、ご購入のほどよろしくお願いします。
 予約は下記のリンクから出来ます。
DMM 【数量限定】直筆サイン入りチェキ付Amazon楽天
 DVD発売を盛り上げるためにも毎日Twitterでオフショットのカウントダウンもはじめるので、そちらもチェックしてくださいね!
 そして、最後にみなさんにお願いがあります。現在、椎名あきは「オトナリップGIRLS新メンバー選抜総選挙」に参加中です。

 候補者8人の中から、選ばれた2人のグラビアアイドルが森咲智美さんら「オトナのリップGIRLS」の一員として「週刊ポスト」誌上にて撮り下ろしグラビアが掲載されます。さらにアザーカットを収録したデジタル写真集も発売されます。同じジャナドルのありんぬこと、川島愛里沙ちゃんも参加しています。
 投票期間は2月25日~3月11日まで。小学館IDを無料作成していただき1人につき、1日1回まで投票可能です。残り5日ですが、投票をお願いします。
投票ページはこちら
 憧れの先輩方と一緒にお仕事したいし、なによりたくさんの方のお目にかかれるチャンスです。投票結果で決まるので、みなさんのお力をぜひお貸しください。よろしくお願いします。
 長くなりましたが、また来月のコラムでお会いしましょう。シーナでした!
椎名あき情報 毎月撮影会に参加しております。詳しくはインスタやツイッターにスケジュール書いておりますのでご確認ください!TwitterInstagram
1stDVD「uiuiしーな」3月20日(土)発売予定VR 第1弾はじめてのVR、はじめてのわたし 発売中VR 第2弾Stop! Look! Listen! Aki Shiina 発売中
椎名あき(しいな・あき)
愛称、シーナ。グラビアアイドル。1995年2月8日生まれ。26歳。千葉県出身。162センチ、B90(Gカップ)W59H88。血液型A。趣味は、ダーツ、ゲーム。特技、柔道。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 【ジャナドル日記 椎名あき】26歳になりました! 色気を出せる“セクシーナ”を目指します!