アンジェラ芽衣、女性唯一の仮面ライダー「サーベラ」に変身

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

アンジェラ芽衣、女性唯一の仮面ライダー「サーベラ」に変身
アンジェラ芽衣が変身する仮面ライダーサーベラ((C)石森プロ・テレビ朝日・ADK EM・東映)【拡大】
その他の写真(1/2枚)

 モデルで女優、アンジェラ芽衣(23)がテレビ朝日系「仮面ライダーセイバー」(日曜前9・0)の7日放送回から同作唯一の女性仮面ライダー「仮面ライダーサーベラ」に変身することになり、ビジュアルが公開された。
 アンジェラは昨年11月8日放送回から、謎の使者、神代玲花役で出演。彼女にとって地上波ドラマは初で、172センチ、10頭身のプロポーションを武器に東京ガールズコレクションやガールズアワードなど数多くのファッションショーに出演してきたハーフモデルの登場は話題になっていた。
 初登場から4カ月目にして初変身することに、アンジェラは「最初から変身することはお聞きしていたので、言いたくてずっとウズウズしていました! 自分が長い歴史のある仮面ライダーになるなんて思いもしなかったですし、本当にうれしかったです」と大感激。「サーベラは女性らしく、でもかっこいい。私の理想の女性仮面ライダーだと思っています」とアピールした。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 男性仮面ライダーとの差別化についても工夫していると明かし、「爪を気持ち長めにきれいにして、靴も少しヒールのあるブーツにするなど、ところどころで女性らしさを残しています。変身シーンも、しなやかな動きを意識して何度も練習しました」と気合が入っている。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) アンジェラ芽衣、女性唯一の仮面ライダー「サーベラ」に変身