JR行き先表示板窃盗疑い 神奈川の46歳男逮捕「列車が好きで、欲しかった」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

JR行き先表示板窃盗疑い 神奈川の46歳男逮捕「列車が好きで、欲しかった」
 北海道警函館西署は7日、JR北海道の列車側面の行き先表示板を盗んだとして、窃盗の疑いで神奈川県の自称契約社員の男(46)を逮捕した。署によると、容疑者は「列車が好きで、欲しかった。盗もうと思って北海道を訪れた」などと話しているという。
 逮捕容疑は6日午後6時54分から午後8時10分ごろの間、函館発森行き普通列車の側面にあった金属製の行き先表示板1枚を盗んだ疑い。
 署によると、JR北海道の社員が表示板がなくなっているのに気付き、道警に通報した。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) JR行き先表示板窃盗疑い 神奈川の46歳男逮捕「列車が好きで、欲しかった」