手越祐也、おなじみのテイッ!ポーズで「みんなと愛を感じたい」KANSAI COLLECTION 

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

手越祐也、おなじみのテイッ!ポーズで「みんなと愛を感じたい」KANSAI COLLECTION 
手越祐也=京セラドーム(撮影・宮沢宗士郎)【拡大】
その他の写真(1/4枚)

 元NEWSの手越祐也(33)が7日、京セラドーム大阪で開催された「KANSAI COLLECTION 2021 SPRING&SUMMER」の特別ライブに出演した。
 昨年6月にジャニーズ事務所を退所後も歌手活動を継続。この日は初披露の新曲「モガケ!」など4曲を、持ち味の伸びやかなハイトーンボイスを交えで熱唱した。コロナ禍でも「手越祐也はこれからも、みなさんのパワーの1ピースになれるように頑張りたい」と決意表明。客席には「みんなと愛を感じたい」と呼びかけ、額に手をかざすおなじみのテイッ!ポーズを決めて一体感を楽しんだ。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 この日は本番前、取材にも応じ、東京五輪について「僕も1年1秒が大事。賞味期限付きの仕事をしている自負があるので、選手のことを思うと無観客でもやっていただきたい」と望んでいた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 手越祐也、おなじみのテイッ!ポーズで「みんなと愛を感じたい」KANSAI COLLECTION