「寛平マラソン」主催者あいさつ 吉本興業・奥谷副社長「来年は多くのランナーの皆さまとともに『日本一おもろいマラソン大会』を」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

「寛平マラソン」主催者あいさつ 吉本興業・奥谷副社長「来年は多くのランナーの皆さまとともに『日本一おもろいマラソン大会』を」
 市民マラソン大会「フジパンPresents淀川寛平マラソン2021オンライン」のZoom打ち上げが7日、大会終了後に行われた。ホスト役の間寛平(71)が「ありがとうございました。乾杯~!!」とミネラルウオーターのボトルを掲げると、一般参加ランナーも「乾杯~!!」。画面越しの直接対話では双方から早くも来年開催の具体的なプランも続々と飛び出し、“笑って走って、オンラインでつながる”ニューノーマルな寛平マラソンが誕生した。
奥谷達夫・吉本興業代表取締役副社長「ご参加頂き、ありがとうございました。目標としておりました『地球一周4万キロ走破!』は残念ながら達成することはできませんでしたが、多くの皆さまにご参加いただき無事に終了することができました。ありがとうございました。新型コロナウイルス感染症の早期収束を祈り、来年は淀川河川公園で多くのランナーの皆さまとともに『日本一おもろいマラソン大会』を開催できることを楽しみにしております」

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

吉川達郎・産経新聞社上席執行役員サンケイスポーツ代表「ことしは参加者全員で地球一周分、4万キロ走破にチャレンジしました。残念ながら目標には届きませんでしたが、大会は無事終了することができました。まことにありがとうございました。来年はコロナの収束を願いながら、何とか淀川に戻って“リアル大会”を開催できるよう準備していきたいと思います。特別協賛のフジパン株式会社様をはじめ、ご協力いただきましたすべての関係者の皆さま、そして何より参加者の皆さまに心よりお礼申し上げます」
下野公仁・淀川河川公園管理センター管理センター長「ご参加頂き、ありがとうございました。4万キロは達成できませんでしたが、多くの皆さまにご参加頂き、ありがとうございました。昨年は中止となり、今年はオンライン開催になりましたが、これだけの方々が淀川でのランを楽しみにしていただいたことに、大きな喜びを感じます。新型コロナウイルスの早期収束を祈り、来年こそは、自然豊かな淀川河川公園で、『日本一おもろいマラソン大会』淀川寛平マラソンでお会いできることを、楽しみにしております」

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 「寛平マラソン」主催者あいさつ 吉本興業・奥谷副社長「来年は多くのランナーの皆さまとともに『日本一おもろいマラソン大会』を」