太田光「田舎で殺されてるホステスみたいな顔」ヒコロヒーと舌戦

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

太田光「田舎で殺されてるホステスみたいな顔」ヒコロヒーと舌戦
太田光【拡大】

 お笑いコンビ、爆笑問題の太田光(55)が7日放送のテレビ朝日系「爆笑問題&霜降り明星のシンパイ賞!!」(日曜後9・55)に出演。お笑い芸人、ヒコロヒー(31)と舌戦を繰り広げた。
 番組では酒浸りの生活を送るお笑いコンビ、納言の薄幸(28)と多額の借金を抱えているヒコロヒーの私生活に密着。それぞれの身の上についてトークを展開した。
 ヒコロヒーの借り入れ先の内訳が紹介されると、そこには「元彼80万」の文字が。これについてヒコロヒーはちょくちょく少額の借金を積み重ねた結果、元彼が細かくそれを記録しており別れ際に請求されたと話した。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 これについてヒコロヒーは借金がもともと110万円だったと説明し「ワシ、返してんすよ、ちゃんと」と言い放つと太田は「極妻か、お前は!」とツッコミを入れた。
 さらに太田が「よく田舎で殺されてるホステスみたいな顔してるもんな。あぜ道で倒れてました、みたいな」と続けると、ヒコロヒーも「知ってるの? 殺されてるホステスの顔」と応戦。「全体的にコンプライアンス締めていきましょ」と話をまとめようとするヒコロヒーに、太田は「お前に言われたくないわ」と呆れていた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 太田光「田舎で殺されてるホステスみたいな顔」ヒコロヒーと舌戦