NHK森田アナ、あさイチMC代行で「特別な日になりました」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

NHK森田アナ、あさイチMC代行で「特別な日になりました」
 NHKの森田洋平アナウンサー(41)が8日、情報番組「あさイチ」(月~金曜前8・15)に生出演。5日に番組を卒業した近江友里恵アナ(32)に代わってMCを務めた。
 森田アナは放送終了後に番組公式インスタグラムのストーリーズで、「きょうはMC代行ということでとても緊張したんですが、『逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ』と思いながら臨ませていただきました。私にとって特別な日になりました」と胸をなでおろしていた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) NHK森田アナ、あさイチMC代行で「特別な日になりました」