大島優子、AKB時代は「他の人に譲っている気持ちではいられない」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

大島優子、AKB時代は「他の人に譲っている気持ちではいられない」
「BVLGARI AVRORA AWARDS」国際女性デーの発表記者会見に出席した左から大島優子、柴咲コウ、伊藤詩織さん=東京・銀座【拡大】
その他の写真(1/3枚)

 女優、柴咲コウ(39)、大島優子(32)が8日、東京都内で行われた「BVLGARI AVRORA AWARDS」国際女性デーの発表記者会見に出席した。
 実業家としても活動する柴咲はワークライフバランスの保ち方を聞かれ、「数年くらい前から思っているだけではなくて行動してみようと思って、ゆかりのある北海道に土地を持って生活することを取り入れています」と告白。「比重は今後、どう変わっていくかわからないけど、モチベーションにも、切り替えにもなるし、自分の中のバランスを保つひけつになっていくんだろうなと思います」と第二の生活拠点を持つ良さを力説した。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 また、大島は度胸をつけた経験がAKB48時代と明かし、「大人数の女の子の中にいて、何か自分にたけているものを見つけ出さないといけないし、それを磨かなきゃいけないし、うじうじしていられないし、他の人に譲っている気持ちではいられないというのがあった」と回想。グループで初期からブレーク期を過ごしているが、「仲間と一緒に売れていない時代からやっていたので、手を取り合って芸能界の荒波の中に1つの船で進んでいかないとという思いでいたので、そこから身についた思います」と明かしていた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 大島優子、AKB時代は「他の人に譲っている気持ちではいられない」