カズレーザー、自宅待機期間に夢かなう?「働かずに暮らしたい」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

カズレーザー、自宅待機期間に夢かなう?「働かずに暮らしたい」
ピザハットのアンバサダー就任&新CM発表会に登場した左からお笑いコンビ、メイプル超合金のカズレーザー、ムック=東京・神宮前【拡大】

 お笑いコンビ、メイプル超合金のカズレーザー(36)が8日、東京・WITH HARAJUKUで行われたピザハットのアンバサダー就任&新CM発表会にムックと出席した。
 同居人の新型コロナウイルス感染で濃厚接触者となり、2週間自宅待機に。6日から仕事を始め、初めて報道陣の取材に応じ、「起きて寝るというだけの生活。ダラダラしていました」と待機期間中を説明。「働かずに暮らしたいのが夢だったので、はからずもそれがかなった。いい2週間だった」と前向きだった。
 最後は「出前をとりまくった。お昼はピザ」と、アンバサダーらしくアピールしていた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 新CMは12日からオンエア。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) カズレーザー、自宅待機期間に夢かなう?「働かずに暮らしたい」